7月30日(土)

この日、久々の楽隊コラボ読み語り。今年初。
「セロ弾きのゴーシュ」自体、何ヶ月ぶりなんだろう。
けど、なんか気持ちよく終わる。
お客さんが優しかったんだなあと振り返って思う。

最近のひとりバージョンに比べて、会場規模も大きくて
パタンとしても昨年の市民会館のときのスタイルだったので
一瞬不安もよぎったけど、
生声でやってよかった。
近くに感じられたお客さんたちのおかげね。

セロ弾きであんなに小刻みに随所でウケたのは、けっこう新鮮だったわ。

出番終了後、某ビジュアル系バンドのアトラクションステージを
普通に楽しむ。楽しかったもの。

それからこの日は自分の出番でないけど赤れんが前庭でやってる
「パフォーマー見本市」に立ち寄る。
Kirigamist千陽・楽知ん研究所
それとゲストのチカパンを観る。

chiaki

千陽ちゃんは、今日はMCなしバージョン。
立ち姿が実にりりしい。いいなあ。
ずっと逆光だったので、切ってる写真撮れなくてごめんよ。

楽知ん研究所は
もう最後くらいだったんだけど
参加型の演目だったわ。

そしてチカパンさん。
正しくはCHiCAさん。なのか。お名前としては。
なんか3ステめでけっこうお疲れの様子。
でも観客をぐっと引き寄せるのはうまいなあ。

先週、あがりえさんを観たけど
東京の両パフォーマーとも顔の表情変化が実に激しい。
口の形とかも、すっげえ豊かに使ってる。しかも変化が素早い。
演目自体の構成も、そういうスピード感あるものになってるのと
けっこう相互関係あるんだろうなあ。

おいらみたいな即興的な練り上げられてないものは
ちょっと東京では通じないかもまあ。などと思ったり思わなかったり。(爆)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

AMICA | closed | Clubまっつ | JRタワー | partyゲスト | semi-closed | WS・講座 | きりがたりシアター | きり紙 | くすみ書房 | こぐま座 | すぺしゃるらいぶ | どもIV | まとめ報告 | やまびこ座 | アップルガーデン | アトラクションゲスト | イベント参加 | オペレ | カエルヤ珈琲店 | ガンゲットダイマ | コラボレーション | コンカリーニョ | コンクール | シアタースポーツ | ストリート | チカチカ | チャリティ | テレビ | テンパカルテット | ニュアージュ | ネットTV | パフォマーケット | フォーラム | メディア | モンクール | ヨミガタリスト | ライブペイント | ラジオ | リクエスト | 上湧別町 | 人形劇 | 函館市 | 北広島市 | 千歳市 | 南幌町 | 即興組合 | 参加型イベント | 名寄市 | 和寒町 | 報告 | 士別市 | 宅ライブ | 安平町 | 寸劇 | 小樽市 | 屋外 | 展覧会 | 恵庭市 | 投げ銭 | 斜里町 | 日記・コラム・つぶやき | 旭川市 | 映画 | 朗読会 | 札幌市中央区 | 札幌市北区 | 札幌市南区 | 札幌市厚別区 | 札幌市手稲区 | 札幌市東区 | 札幌市清田区 | 札幌市白石区 | 札幌市西区 | 札幌市豊平区 | 東京都 | 栗山町 | 業務 | | 江別市 | 深川市 | 清里町 | 温故知新音楽劇 | 湧別町 | 滝川市 | 演劇 | 猫のしっぽ | 由仁町 | 省略記録 | 真田組 | 砂川市 | 神奈川県 | 稽古 | 舞踏 | 観覧 | 記録 | 記録なし | 記録不完全 | 記録別途 | 記録準備中 | 詩のボクシング | 読み語り | 赤れんが | 進行 | 道内ローカル | 釧路市 | 音楽 | 黒松内町