2011.02.19 温故知新音楽劇6@士別市朝日町
2010.02.19
平成22年度北海道舞台塾「北の元気舞台」地域間交流公演
故きを温ねて新しきを知る音楽劇
@あさひサンライズホール
「旗ヲ出スベカラズ〜琴似フラグステーション」
|| これは、2011年の報告です。
|| 誤解なきようお願いいたします。m(_ _)m
温故知新音楽劇
この年は、出張公演もしたのだったああ。
それも踏まえて
札幌での公演にも、
朝日町からの出演者が
登場してたのであったああ。
前報告では、ふれそこなってたああああ。
まあ大人数でもありますし
けっこうタフな道行きでありましたが、
なんか愉しい旅公演になったのでありました。
![]()
高速バスに乗り
バスを乗り継いで
前日昼に
![]()
会場入り。
ポスター、ドーン!
ホールは
こんな感じで
午後から夜までいろいろ
場所把握のために動きました。
当日は、朝から
会場入りして。
その後、しっかりご用意くださった
お昼をいただき
開演は16時。
終了時の
みんなの顔。
(いや、みんなまでは
入ってないゴメン)。
![]()
打ち上げあり
宿での
二次会あり。
帰途の
ラーメン
寄り道
あり
(爆)。
あーしかし
こちらでも
ちゃんと出演者写真
撮ってないいいっ。
代わりに
「家族写真」(笑)と
妙な面子の
4人組を。
もちろん、お芝居には
ステキな拍手をいただいたのでした。
朝日町の皆さん、
今更ですが、ありがとうございましたー。


