« April 2016 | Main | July 2016 »

2013.05.19 四季の読み語り15@北広島市

2013.05.19
「四季の読み語り15
 **5月〜呪縛」
@自宅カフェ
『猫のしっぽ』

あー、せっかく3年未満に
一度はなったのに、
しばらく現在未来であわあわしてて
またまた3年落ちに
いつの間に。。

取り戻すぞお!!

|| これは、2013年の報告です。
|| 誤解なきようお願いいたします。m(_ _)m
|| 作品に付けているリンクは、青空文庫またはAmazonのデータです。

「四季の読み語り」。
猫のしっぽさんのスイーツとのコラボ企画。
(これまでの冒険報告記録)

その第15回目は、
なおも恋愛テーマとして続けてて
「未練」。
しかしここまで来ると、
「恋愛」枠もはみ出てる気もするけど(爆)。

でもって実は
この日の録音記録が残ってないのです。
録音失敗したんだったかなあ。

となると途端に報告内容も薄くなります。
写真の大盤振る舞いでお許しを(笑)。

1305191308639113051913146392開始時間
過ぎて
撮ってる
これらが
「まずは」
1305191315639313051913266394のランチ。
これって
たしか
ちまきじゃ
ないかい。

確か、自分準備作品は
中島 敦「山月記」。
まずはそれからだったはず。
「呪縛」ですもん。
(「恋愛」ではないけど…)

13051914196395その後、
恒例「おかしな
おはなし」。
テーマは
「レモン」。

13051914226396そしてプレート。
レモンづくし…
だったっけ?
そこは、
オーナーとっくの
報告ブログによると・・
と思ったら、
プレート報告ありませんでしたああ。
お互いさまで
忙しかったのねえ。

13051915056397リクエストタイムには
こんな本から2編と、
オーナーからは
米倉さまの作品も
確かいただいたはずっす。

以上。
淡白ですんませーん。

13051915506399でも、久々に盛況で
お客様写真は
忘れなかったのだ。

ありがとうございました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2016 | Main | July 2016 »